芸能人に共通するバストアップ法のコツ

色々とスタイルが良い有名人、そしてバストが大きい人に注目してどんなバストアップ法を実践しているのだろうと調べてみたのですが、結構、共通する部分ってあるんだなって思いました。

バストアアップであれ、違う目的であったとしても「体を冷やさないようにする」という部分を実践している人がほとんどだったのではないでしょうか。

体を冷やすということで体の代謝が落ちてしまい、太りやすくなったり冷え症になってしまったりといった具合に良いことがないですよね。

なので体を冷やさないようにした方がいいんだなって思いました。
例えば夏、暑い時に冷たい飲み物を飲まないようにする、一気に飲まないようにする、アイスとかも出来たら我慢。

という感じで努力して、温かい飲み物を飲むようにする。
半身浴をするようにして代謝を上げる。

ということもやってみたいですよね。
多くの人がやってた「白湯」も実践してみたいなと思いました。

やり方は簡単です。
一度、お湯を沸かして50度ぐらいに冷ましてからちょっとずつ水分補給をするという方法です。

有名人のきれいな人は結構やっている!と思ったのと始めやすいですよね。

後はそれぞれバストケアをしたりマッサージをしているという感じでした。
やっぱり有名人の方々はスタイルキープのために色々と努力なさっているんだなーって本当に思います。

これを食べるだけ
このサプリ飲むだけ
このブラ使うだけ

とかいった安易な方法ではそんなに簡単にバストアップは出来ないなと思いました。
出来る範囲でこれから努力しようと思います!

ところで、巨乳芸能人がやっていると噂されいてる
バストアップマッサージの口コミの事についてまとめているサイトがありました。
↑をクリックするとリンクしていますので、ご覧くださいね。

米倉涼子さんの美乳エクササイズとは?

女優として注目されている米倉涼子さんもいつまでも美しいスタイルを保っている人の1人になりますよね。

胸は爆乳!言うほど大きいとは行きませんがあのスタイル維持の秘訣は知りたいです。
そこで米倉涼子さんがどのようなケアをしているのか、ちょっと見てみることにしました。

米倉涼子さんが好んで実践しているのがエステやマッサージをしたりピラティスをするということでした。

そういえばピラティスにはまっている人って体がスリムな人が多いですよね。
実際にやることによって体の代謝が上がって痩せ易い体質になるのかもしれませんね。

最近は自宅でも実践できる本が出てたり教えてくれるスタジオなども登場しているので実際に挑戦してみるのも良いですよね。

また、体を冷やさないように半身浴をするようにしているそうです。
体の内側からも冷やさないように水分補給をするときも水ではなく、お湯を飲むように心がけているとのことでした。

芸能人の間では白湯を飲む習慣をつけている人が多いです。
白湯を飲むことによって体の代謝が良くなるというメリットがあり、体の代謝がよくなることでバストアップにも関係してきますので冷えない体つくり、大事なんですね。

また、美容面ではファンデーションに頼らないようにしっかりとスキンケアをするようにしているそうです。

メイクをしても残らないようにしっかりとクレンジングしてから洗顔もしっかり、そして保湿ということを実践しているようです。

色々と努力してあの美しい顔とスタイルを維持しているということなんですね。

綾瀬はるか、痩せても萎まないバストの秘訣

綾瀬はるかさんは知る人ぞ知る魅惑のバストの持ち主。
スタイル抜群ですよね。

すごく細いわりに胸おっきいですよね~。
もうまさに女性にとっては憧れの存在です。

そういえば彼女は以前、ビューティーコロシアムに出てたことがあるそうです。
今とは体型なんかも全然違う時期があったのです。

実際にその後、ダイエットをして見事なスタイルになったのですが、実際にダイエットをした後のお約束な「一緒に胸も小さくなってしまった」という状態になったと聞きます。
それでも今ではしっかりありますよね。

良く芸能事務所がとある方法を取り入れていると聞いた事があるのですが、バストアップDVDを利用してバストアップしたとも言われています。

バストアップDVDだと実際に食事や生活、姿勢などとバストアップに関する色々なヒントがあるので参考にもなるし効果も出るので確かに一つの方方法として考えたいですよね。

綾瀬さんの場合は他にどのようなことを実践しているのか?という情報があまり無いかもしれません。

でも、普段から体を冷やさないように努力しているようです。
お風呂の中でマッサージをしつつ足首を回すといったこともやっているとのこと。

ストレッチをしたりするのはもちろんな事、最近、話題の紅茶と生姜の組み合わせも試しているそうです。

体を冷やさないようにするのはバストアップにとっても大事な条件になりますのでこの部分は実践したいですよね。

他にも美容法としては結構シンプルですが保湿はしっかりするようにしているそうです。
肌の中の大部分は水分ですから保湿は美容面では重要ですよね。

佐藤江梨子さんのFカップは「揺らさない」ようにしてケア

佐藤江梨子さんはFカップということでバストの大きさはもう既に多くの方が知っていることだと思います。

バストが大きいのに体は細いし脚も細い!とうらやましい限りなのですが、どんなケアをしているのか興味があります。

バストケアに関してよく「揺らす」という言葉が出てきますよね。
人によって説が違いますよね。

バストアップマッサージをすることによって揺らすことも踏まえてマッサージするというケースもありますし、この反対の人もいます。

逆にゆらさないようにマッサージするという方法のケースもあるということです。
これは本当に人によって違います。

バスト周辺の靭帯を損傷しないように揺らさない方がいいという理由のようです。
クーパー靭帯が切れてしまうことによって垂れやすくなります。

そして佐藤江梨子さんの場合もケア方法としては揺らさないようにケアしているということなのです。

なので揺らしてケアするか、揺らさないでケアするかはそれぞれの判断という事になります。

後、あのスタイルのよさは元からということが考えられます。
佐藤江梨子さんは小さい頃からバレエをやっているので姿勢も良く保つことが出来るので代謝が良い体になっているんだろうなって思いました。

また、白湯を普段から飲むように心がけているのでこれなら手軽に出来そうですよね。
白湯だけでも代謝が上がりますし、他にも体を冷やさない努力をしているそうです。

エアコンは使わない、なるべく歩くようにするといった方法です。

他にも実践していることはたくさんあるとは思いますが、バストケアは揺らさない、体が冷えないように生活して白湯を飲む、このあたりを参考にしてみたいですね。

深田恭子バストケアと小顔整体の話

深田恭子さんはデビューしたばかりの時に比べるとものすごく大人の女性って感じになりましたよね。

顔も小さいし痩せたという感じです。

でも彼女は元から結構バストがあるほうですので何か特別な事はしているのだろうか?と気になったということです。

そういえば顔が小さいなーって思ったら小顔になれる小顔整体を利用して事があるようです。

西倉式美容整体というところですが30分で42万。
・・・すごいですね。

1年以上待つそうです。
他に深田恭子さんが何か特別なことをしているのだろうか?と思ってちょっと調べてみると深田恭子さんは日頃から太らないようにダイエットをして気をつけているそうです。

食事に関しても朝バナナダイエットとして朝ごはんはバナナと水のみという食事を実践しています。

同時に白湯も一緒に取り入れています。
50度ぐらいの温度の白湯を10分ぐらいかけてゆっくりと水分補給していくという方法です。

また食事でも豆腐やキムチ、鳥のササミを活用しているそうです。
鳥のササミあたりはたんぱく質の供給源になるからたくさん食べてたらばストの維持にも使えますよね。

これだけではなく脚をなるべく動かすようにして脚やせダイエットをしたり、加圧トレーニングも取り入れたりしているので色々と美しさを保つ努力をしているんだなと感じました。

ということはこれらの方法はちょっと実践してみたいですよね。
朝バナナダイエットした人の多くは効果もあるし朝ご飯の支度や片づけが楽でいい!という本音もあるみたいなので(^^;)試してみると良いでしょう。

長澤まさみさんの美容の秘訣

長澤まさみさんというと真っ先に思いつくのは「美脚」
この方の脚のラインは本当にキレイです。

女性から見てみると美脚が目に付くところですが男性から見てみると結構バストがあるということでも有名です。

なので長澤まさみさんはどんなことに気をつけるようにしているのだろう?
という風に思うようになりました。

バストケアに関しては見つからなかったのですが、美容面で気をつけていることがいくつかあるそうです。

以前、長澤まさみさんは美容法について聞かれたときに日本酒を入れた日本酒風呂に入っているという情報がありました。

日本酒風呂というと美肌効果がすごいですよね。
日本酒を製造している酒蔵の人たちは手まですごくきれいで有名です。

そして昔は芸者さんたちも宴会で使用した日本酒の熱燗の残ったのをこっそり化粧水代わりに使ったというぐらいです。

肌もしっとりしますよね。
確かに入浴剤で考えたらそれなりに実践しやすい方法だなって思います。
日本酒をお風呂に入れることによって体の結構もよくなります。

代謝があがりますし、汗をかくことによってデトックスにもなりますよね。
そして体調管理の中の食事なのですが鶏肉を食べるようにしているそうです。

鶏肉ってバストを作るための良質なたんぱく質になります。
しかもバストが大きめの人は鶏肉が好きだという都市伝説もあるぐらいです。

もしかしたら彼女は無意識に鶏肉でバストアップできているのでは?ともちょっと考えてしまいました。

釈由美子のバストはストイックなトレーニングで

釈由美子さんのスタイルは女性から見てもうらやましいぐらいにいいですよね。
体は細いしバストはしっかりあるし。

一時期はグラビア界でもトップの位置にいたこともあります。
釈由美子さんはどのようなことに気をつけたりケアをしてあのスタイルを手に入れたんだろうと気になります。

一時、結構食べ過ぎてしまった時期があったそうです。
そのときはやはり体重も10kgほど増えてしまったということもあり、ダイエットをしないといけない!と思ったそうです。

ですがダイエットをするとやはりバストも一緒に小さくなってしまうという問題点がありますよね。

釈由美子さんの場合は加圧トレーニングを取り入れてダイエットすることにしたそうです。

しかも加圧トレーニングはダイエット効果もあるのですが同時にバストアップにも効果が期待できるということです。

加圧トレーニングは腕や脚などの付け根の部分を縛ってトレーニングします。
こうすることによってちょっとのトレーニングでも体に負担がかかりやすくなり、運動効果がUPします。

加圧トレーニングはメリットもある分、自己流では間違ったトレーニングになる可能性があるので専門家の指導の下でトレーニングをするべき方法になります。

現在でもスレンダーな体とバストを維持させるためにゆるストレッチや省エネ筋トレといったストレッチなどを実践したり、おっぱいマッサージを実践しているというのと食事内容を見直したりして維持しているということです。

優香さんのむっちりバストはどうやって作られた?

優香さんは以前、グラビアで有名だった頃はかなりむっちりしたボディーでバストもかなりあったほうではないでしょうか。

スタイル良かったですよね。
今ではダイエットをされてかなり細くなってしまいました。

7キロ減量、そしてウエストがマイナス10cm!
大人の女性になったって感じです。

実際に優香さんがどのようにそんなステキなボディーになったのか?
と興味があったので調べてみるとどうやらカーヴィーダンスを取り入れていたようです。
つまり樫木裕実さんの樫木式トレーニングをやっていたということです。

樫木式のトレーニングの方法としては体の中の使わない筋肉も使うようにすることで代謝が上がるようになっていくという方法です。

その結果、体の代謝量が上がるので普段よりカロリー消費が多くなり痩せやすくなるということですね。

そしてスムージーなどもすすんで取り入れてたという話もあるのでかなり健康的にダイエットを実践されたということでしょうね。

食事内容でもそばを食べるようにしたり、ファーストフードやおやつなどでもジャンクフードに当たる食べ物はやめるようにしてたということです。

おやつはドライフルーツにしてたそうです。
ドライフルーツなどは以前からモデルさんとかもやってますよね。

優香さんの体の秘密に関しては講談社から出ている「優香ボディー」も発売されているので興味がある人は是非、見てみましょう。

やっぱりあの素敵なボディーになるまでには努力が必要ということですね。

ほしのあきさんが実践しているバストアップ法

ほしのあきさんというとやはりバストが大きいのに体は細い!というイメージが強い人です。

正直言ってうらやましいですよね~。
以前は一時、豊胸してる?といった疑惑も出たのですがCTで検査していたこともあります。

彼女の胸は豊胸ではないことがわかっています。
ネット上の情報だとEカップということでどんなケアをしているのか気になります。

ほしのあきさんの場合は以前はもうちょっとぽっちゃりしていたのですが(そこが良かった!というファンの方もいるみたいですね^^

太ったことをきっかけにダイエットをしたそうです。
それでも胸はしっかり残っているのですからすごいです。

ダイエット後にバストケアなどをして維持しているということでやはり努力なさっているんだなということです。

大胸筋を鍛えることでバストの基盤部分となるものをしっかりと作って衰えないようにしているということになるんですね。

良く腕(手)を合掌のようにするポーズ、ありますよね。
あわせて左右の腕が一直線になるようにして力を入れます。

手を合わせている部分に力が行くようにしてくださいね。
10秒ぐらいを4セットぐらいやるようにすると良いとの事で実践している人も結構います。

このポーズはあくまでもバストの土台を作るエクササイズということになります。

後はやはりバストマッサージをしているとの事なのでマッサージは大事ですよね。
バストマッサージは色々とあるので自分に合った物を探して実践すると良いでしょう。

バストアップの秘訣を芸能人から学ぶ

以前からバストについて悩んでいるという人、たくさんいると思います。

私もその中の1人です。
もう20代後半になってしまったからきっとこれ以上、バストアップすることはないんだろうなって思ってしまっています。

ですが、生活の中で何気にありませんか?
「バストが大きければ・・・」
って思うことって。

例えば海に行って水着を着ることになってもある程度ボリュームがないとスタイル良く見えないんですよね。

私の友達なんかはパッド詰め込んで海に入った結果、水着がちょっと伸びた都合でパッドが外に出てしまうという悲惨な状況を目の当たりにしたこともあります。

パッドを使っているときに海に入ってはいけない!と思ってしまいました。
他にも温泉旅行に行ったときとかはどうしようもないですよね。

そういう時にもうちょっと大きければ!
って思ってしまうのです。

そんな時にネット上で熊田曜子さんはしっかりとバストマッサージをしつつバストケアしているという記事を見かけました。

やっぱりケアしていないとダメなんだなって思いました。
それで他にも有名人の人は何かケアしているのか?と思って調べてみると結構、バストアップしている有名人の人はいるんだなと思ったのです。

食事に気をつけたり、それぞれの管理法や実践していることを参考にしようと思っています。

今回、この人、どうやってバストアップしたんだろう?って言う芸能人をまとめてみたのでバストアップしたい!という人はちょっと参考にしてみてください。